人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回QUポケモン大会

みなさまこんにちは!

第三回QUポケモン交流大会終了いたしました。
ご参加いただいた皆様お疲れさまでした!

さっそく大会結果を
優勝は阿部しばさん 準優勝はきゅんさん
3位はオットーさん 4位はSTARさん でした!
おめでとうございます!

また、くじでペアを決め行ったマルチバトルトーナメントでは
優勝はフロウさん・めとさんペア 準優勝はふじさん・厨(くりや)さんペアでした
こちらも おめでとうございます!

今まで「きゅーぽけ」を運営してきたスタッフ(?)
は今回の大会を持ちまして スタッフから引退させていただくこととなりました

今後は新たな運営体制で活動を行っていくこととなります
より一層 皆様のお力添えをいただきたいと思っておりますので
よろしくお願いします。

なかなか定期的な活動など皆様の期待に添える活動ができなかったかもしれませんが
みなさんに支えられ 大会、学祭 非常に楽しかったです!
本当に今までありがとうございました!


では 以下大会のKP(かぶりポイント)です

KP10
ガブリアス

KP8
バンギラス

KP7
ファイアロー

KP5
クレセリア ロトム(水)

KP4
ギャラドス ハッサム ヒードラン フシギバナ ヘラクロス リザードン

KP3
ガルーラ ギルガルド ゲッコウガ クロバット ジバコイル シャンデラ ボーマンダ マリルリ

KP2
エルフーン カイリュー キノガッサ ゲンガー サザンドラ スイクン ドサイドン ナットレイ ヌメルゴン 霊獣ボルトロス マンムー ライコウ ローブシン

KP1
ウルガモス エアームド エーフィ オーロット オノノクス カイロス カエンジシ カメックス クチート グライオン クレッフィ ゴウカザル コジョンド ゴチルゼル ジャローダ チャーレム デスカーン トリトドン ナゲキ ニンフィア ヌオー ビリジオン ヘルガー ホルード ヤドラン ヤミカラス ヤミラミ ユキノオー ライボルト ラグラージ ラティオス ランターン 化身ランドロス ルチャブル レアコイル ロズレイド ロトム(火)

今回 集計方法が悪くすべての参加者の方のポケモンを集計できておりません
ですので上記KPは集計できた分のみです 申し訳ありません。
また、完全手作業ですので打ち間違い、書きもらしがあるかもしれませんご了承ください

by QU_poke | 2014-02-15 00:13