QUポケモン交流大会について

みなさま こんにちは!
今日はツイッターでも告知しておりました
「QUポケモン交流大会」についてのお知らせです

開催日は 3月25日(月)の予定です
時間はお昼前に集合しお昼からの対戦となると思います
お昼ごはんなど軽食を持参していただく形と思います
また、夕方には解散の予定ですが 希望者を募って食事会を開く可能性もありますので
お暇な方はぜひ参加してください

ルール・開催場所等はまだまだ不確定ですが
今のところ決まっているのは…
【ルール】
・シングル6350(6匹見せあいで3匹選出 Lv50フラット)
・複数催眠禁止(「ねむる」等の技で自らのポケモンが眠った場合は除く)
基本的にはトレイン準拠です
また、参加できる方はQU生とさせていただきます(お友達もお誘いください!)

【場所】
天神辺りのカラオケボックスになると思います
突然の開催ですので場所が確保できていませんので
なんとか参加者全員が収まってポケモン出来るような場所を探します
場所代が多少かかってしまうかもしれませんのでご了承ください


――――ここから個人的プレッシャーの時間――――
今回 大会名を「QUポケモン『交流』大会」
とさせていただきました
その真意は 「ガチパは使わないよね?ね?ね?交流目的だよ?害悪ポケは使わないよね?」
というものであります
いや、好きなポケモンを使っていただいて結構ですよ?
だが、ポイヒガッサてめぇはダメだ!
(ホントに好きなポケモン使ってください)

しかし、「僕はガチでポケモンやったことないしな…」とか「知らない人ばっかりだから参加しにくいな…」
と 思っている人に ぜひ 参加していただきたいのです

QUには全国で活躍されているポケモントレーナーの方もいらっしゃいます
そんな方々にとっては
この同好会・大会はちょっと退屈で「他大学のポケサーと比べると…」
と言われてしまうかもしれませんが
僕の目指すポケサーの形は「交流」だと思っておりますので
ご理解いただけたらな と思います。
「一人でポケモンも楽しいけど みんなとやってみないか?」

同好会初の大会ですので
不慣れな部分が多々あると思いますが
みなさんが楽しめるよう一生懸命頑張りますので
どうぞ よろしくお願いいたします

長文になってしまいました すみませんっ!
以下の応募フォームから応募ください!
よろしくお願いします

 応募フォームはコチラ!
[PR]

# by QU_poke | 2013-03-12 23:00 | 募集 | Comments(3)

はじめましうた

みなさんおはこんばんにちわ!
こちら九大ポケモン同好会(仮)です!(語呂いいね!)

 さて、ご覧のとおり、このたび私たちのステキポケモンライフをよりよく支援するために、同好会のHPを作成させて頂きました!このHPいつまで続くだろうね!3日坊主にならないようにガンバリマス!書くことないと更新しないと思うけど

 ということで、ちょっとこのHPについて軽く説明させていただければ…

 基本的にこのHPの使用用途は同好会主催のポケモン大会の連絡、募集、応募用に使う予定であります。ツイッターアカウントもあるのでそれと併用で。
 あとは私たち運営側が暇つぶしに更新するくらいでしょうか?(ツイッターアカウントでたまに起こる誤爆みたいなのも期待していいと思います)
 むしろ「こういうことを更新したらいいんじゃない?」ってのを募集します。(?)

 で!せっかくなので!ちょっと記念に公募をば

 今現在(仮)となっている同好会名を改めたいと思います。てことで同好会名を募集!
 それと!左上を見ていただければわかると思いますが、ツイッターにしろこのHPにしろアイコンがありません!転載モノでなく、かつ九大ポケモン同好会にふさわしいアイコンを募集します。
 アイコンの方は名前が決まってからのほうが作りやすいでしょうが。

 いずれもコメント、ツイッター、または牡蠣のメールアドレスにて受け付けます!(なんか生々しくなった)
 ぜひ応募ください
qu_poke@excite.co.jp
[PR]

# by QU_poke | 2013-03-12 00:54 | お知らせ | Comments(0)