人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九工大ポケサー「ポケキット」さんとの交流戦【結果】

交流戦お疲れ様でした!

先の記事でも募集していた通り、5月25日(日)に福岡市立中央市民センターにて、九工大ポケサー「ポケキット」の方々との交流戦を行いました。お互いに先鋒・中堅・大将の3人1チームを組み、勝ち抜き戦の形式を採りました。

まずは結果から・・・

○きゅーぽけ 3-0 ポケキット●

完勝やりました!PCLももうすぐ始まりますしこの調子でいきたいですね!
選抜メンバーについて、お相手の先鋒らるさん、中堅もりぃさん、大将カズキさんに対し、
我らがきゅーぽけ陣営は、先鋒ハヤシ、中堅ぺーやん、大将ななはで臨みました。
(先発にハヤシさんを投げ、そのままタテていく構築。俗にいうハヤシスタン。)
見事ハヤシさんの3タテ!待機してた二人の心中
しかし、相手方の1位~3位は用事のため欠席らしくまだまだ侮れません。
その後は好き勝手にシングルやマルチで対戦を行いました。
かなりいい勝負がお互い出来たと思います。
マルチではフェアリー耐性持ち入れないとサーナイトのハイボで壊滅することが証明されてしまいました。


最後になりましたが、ポケキット代表のもりぃさんや他のメンバーの方、今回の交流戦の開催にあたって、お声をかけていただき、ありがとうございます!お世話になりました!機会があればまたよろしくお願いします!

今回の交流戦に参加できなかった方はぜひ次回参加しましょう!こういった他大学とのつながりを大切にして、ポケモンを通じての交流をより密にしていきたいですね。

マサカマサカノケッカダヨ・・・
九工大ポケサー「ポケキット」さんとの交流戦【結果】_d0301402_1552947.jpg

by QU_poke | 2014-06-02 18:07