人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回大会について

みなさまこんにちは!
きゅーぽけでございます

今回は第三回大会についてのおしらせではなく「ご相談」です

前回大会の参加者の皆さんにはお話しましたので覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが
第三回大会は箱崎の方にも多少なりとも参加していただきやすいように
姪浜あたりでの開催にしようかと考えております

また、時期は期末テストの終わったと「思われる」
8月10日前後

と不確定なことが多いのです

裏側をちょっとお話させていただくと
姪浜の会場費がちょっと高くて(前回会場のさいとぴあに比べると)
そんな中参加者が少ないと一人当たりの負担が大きくなるということになりかねませんし
万が一、箱崎からの参加者がいない場合
伊都開催の方が効率がいいですよね!?w
というわけで場所の確保に乗り込めずにいるのです

また、再試験がある・院試があるなど
日付的にも参加が難しいという方もいらっしゃるかもしれませんので
大会自体を開くかも悩んでおります
(9月ごろに延ばす可能性があります)

というわけで不確定なことの多い大会ですが
「参加したい」や「開いてほしい」
という意見がありましたら
開催に踏み切れますので
ぜひ色々ご意見をいただきた思います

「こういうのに私的な意見を持ち込んでいいのかなー」とか思われる方もいらっしゃるかと思いますが
思い切って意見をください
ご意見はこちらから
(ツイッターへのリプ等でも歓迎です)

by QU_poke | 2013-06-03 13:55